2010年6月8日火曜日

iphone4 2万円で手に入る最高の製品

衝撃を受けた。
バッテリー・画質・無線・カメラ・CPU、この携帯の性能そのものが最高のものになっている。しかもそれが2万円で手に入る。。考えられない。
特に衝撃を受けたのは画質。これが普通になれば世の中変わると思う。

1年前、androidの進化のスピードを見て、iphoneよりandroidのほうがハードを分業している分進化が速いと考えた。しかし、予想は外れ今の段階では、iphoneもandroidも同様に進化を続けており、ハードとソフトの連携を強化しやすいiphoneはより最高のものになってきている。正直このiphone4がすごすぎて、この機能があればというものがない。

もう一つ注目すべき点は、以前からそうだが、3Gよりwifiのほうが30%くらい電池がもつという事実。ポケットwifiはより普及して3Gの意義はなくなるかもしれない。

参考
http://japanese.engadget.com/2010/06/07/wwdc-2010/

0 件のコメント:

コメントを投稿